ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

相方の仕事半分趣味半分part 2

以前コロナ前に書かせて頂いていたのですが
相方の仕事はサポートワーカーで、

生活全般の自立サポートをしているのですが、
コロナ禍には障害をもったvulnerable people(社会的に守るべき人たち)は外出も酷かったときは面会も遮断されてましたが、今はもうコロナ前に戻ってます。


なので以前同様アクティビティがあり、
その中での相方のお気に入りの陶芸教室が再開し、

早速おにぎりくん作成にかかり

また前と同じで毎週報告のように写真が送られてきたのでご紹介します😁
おにぎりくんの私譲りのまん丸ほっぺがすっごく強調されたデッサン🤣

粘土でベースを作り

髪の毛や眉毛をつけて乾かして

乾いた粘土にカラーリングをして

ほっぺたやば!
口はおにぎりくんがアヒル口よくやるから
poutingパウンディングといいふくれっ面みたいな拗ねる口にしたよう(笑)😂

焼き上げて完成ー!!!
トータルふた月くらいでできたような気がします🤔


我が家の家族の完成ー!!
ってかおにぎりくんが一番デカくて重い!😆
愛情が大きいからね😁❤️


おにぎりくんに壊されないように飾ってます🤗


次はまたなんか作るって言ってたけど…
場所がないんですよねー😅
私が気に入らない変なやつならガレージ行きですけど😛


おにぎりくんがもう少し大きくなったら私達も行ってみようと思います😃

×

非ログインユーザーとして返信する