ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3年ぶりの帰国生還!!初の子連れ帰国!

先週から帰国しましたー!!!!😍
久しぶりすぎて浦島太郎状態ですが、
毎日私の両親におにぎりくんを可愛がってもらってて私も2年ぶりに一人でゆっくりお風呂入ったりできて安堵してます🤗❤️❤️❤️


私達はワクチン接種3回していないので直前PCR検査があったのでおにぎりくんの誕生日後からは自主隔離をしていて、前回のカーディフもイギリスはみんなマスクしてない中一人マスクで過ごしたり、公園にも行けずひたすら天気よければ地元の城郭散歩しかできずおにぎりくんに我慢させてしまったのですが、

おにぎりくんはそれでもマイペースに過ごしてくれてて

また別で書きたいのですが、
飛行機でもよく寝ました!シェーポーズ(笑)


そして現在実家でも七時には自ら布団日行き、朝七時まで起きない!!😲
まぁ毎日誰かしらに会って遊んだりとバタバタなのでクタクタなのはわかるのですが…
こないだの地震でも起きなくて…
私の父も大したもんだと驚いてました(笑)

一人っ子の割に人見知りしないので甥っ子姪っ子に普通に紛れて大はしゃぎしてるのでいつもたくさん遊んでもらってます😆私の両親は今じゃ孫8人います😅


観光もままならないくらい私の家族や友達と会う予定がカツカツの合間に買い物したりパスポートや免許更新とかもして…毎日あっとゆーま😭😭😭

食べて

食べて

食べて

飲んで
を繰り返してて🤪
幸せです🥰❤️❤️❤️
もう残り半分しかないのですが、残りも楽しみたいと思います👍👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する