ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Wagyu!! 和牛!!

去年のブラックフライデーセールで大手スーパーASDAが和牛ステーキを販売していたのをゲットして仕事納めに食べてから


うちの相方は他のステーキを食べなくなってしまい…
否!!!!!!!
うちは金持ちではないので、
普通のステーキをたまに買って料理するのですが(そもそもあまりイギリスのステーキは新鮮味ないし、すぐ固くなるから好きじゃないのですが、相方が好きなので月イチはステーキなんです🙄)
毎回
「あぁ和牛ビーフが恋しくなるなー」
ってほざくので😑
お前はどこのセレブだよ!!!😳
と毎回ツッコんでます🤪


いろいろ調べてみるもののやっぱり高くてそれなりのならネットでも買えるんですが😅
本当に我が家は金持ちではないので…贅沢品😑


そんなところ
どんだけ和牛和牛って外で言いまくってるのか分かりませんが、
相方の上司がALDIに和牛ステーキやハンバーグ売ってるよと情報をくれて😅


昨日行ってみたら…
なんとなんとなんと

パパーンとバレンタインディナーコーナーに和牛和牛和牛!!!!😲

ステーキはもちろん

なんとピザも!!!!

照り焼き和牛ー(笑)
でもこのピザなんと£4以下なので日本円で600円くらい?安!😅
まぁ期待はそんなせずに😆


本当はバレンタインはデリバリーかテイクアウェー予定でしたが、
和牛サーロイン堪能することになります🤗


明日はバレンタイン!
もしウェールズの伝統菓子にご興味ありましたらこちらウェールズオンラインが紹介していたレシピです🥰


素敵なバレンタインデーをお過ごしください!🤗

×

非ログインユーザーとして返信する