ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メリークリスマス, Merry Christmas, Nadolig Llawen 2021

あっとゆーまに今年も残り3日😱
カウントダウンが始まっているよう😣


遅ればせながら皆様ステキなクリスマスお過ごしでしょうか?
え?もう28日ですよ?なんて思われますが、イギリスでは25日と26日ボクシングデーの振替休日ということで、今年は27日28日も祝日なんです!!😲
なので気持ちはまだクリスマス気分😍

Best Gift Ever
今までで最高のプレゼントと書かれた可愛いクリスマスインナーを着せました💝


クリスマスイブは相方が夜勤だったのでおにぎりくんと二人で夜おにぎりくん就寝前に映画ヘアスプレーを見ながら踊って🥳

相方はこーんなクリスマスジャンパーを同僚からプレゼントされ、この鈴がついたうるさいセーターで出勤していきました(笑)
翌日の25日クリスマスに夜勤明けの相方とみんなでプレゼントオープン!!

ラッピング面倒になったものも他にも今年はおにぎりくん初めてのクリスマスとあってたくさん😍

その中でもやっぱり一番反応が良かったのは大好きなシナぷしゅの人形!!
私の父が購入してこないだ一緒に送ってくれてました!

あと追加で本も買ってプレゼント!!

相方からはファーストシューズにナイキと

遊べるおもちゃ箱!!

ローストチキンも作って家族で初めてのクリスマスを過ごしましたー!

ボクシングデーは相方がお休みだったので地元の家族宅を巡り、

夜にはアイルランド在住の私の第二の弟(友達の弟)が我が家に来てくれて、お正月まで一緒にうちでゆっくりしてくれることに!
おにぎりくんの相手をたくさんしてくれるので、おにぎりくんはこの通りべったり(笑)

私にもサンタさんから希望していたエティックの固形シャンプー&リンス!!!
評判通りめちゃくちゃ良かったです🤩
シャンプーの方が何故か大きいのが気になるのですが…絶対リピ確実なくらいツヤツヤになります😍


家族でクリスマス過ごして、
周りのみんなも素敵なクリスマスを過ごせてて本当に幸せだと思いました!!


まだまだコロナで大変な最中ではありますが、今年は命を授かって自分の命を失いかけた人生でも一番大変な1年でしたが、年の終わりに心が温かくなるクリスマスをこうして家族でお祝いできたことをすっごく有り難く思いました🤗❣️


私事ですが、幸いネフローゼ症候群の治療が順調で再発もなくクリスマス前に投薬治療が終了になり今の所大きな不調なく過ごせてます😃


みんなも大変な最中ではありますが、自分もここまでよく頑張ってきたと褒めてあげてます👍👍👍
皆様も今年1年おつかれさまでした!
あともう少しです🤗
年末年始少しでもゆっくり自分をいたわってくださーい!🥰
よいお年をー!!

×

非ログインユーザーとして返信する