ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます!Happy New Year! Blwyddyn Newydd Dda! 2022

明けましておめでとうございます!!
無事に楽しく新年を迎えられてハッピーです🥳
おにぎりくんに買っておいた大きめの着物着せて写真撮ろうとしても歩き回ってうまく取れないから木馬に乗せたら暴れん坊将軍みたいになってしまいました(笑)😂


大晦日のお昼から弟分と相方仕事納め中に日本時間に合わせてと口実しながら二人でクリスマスに貰ってたシャンパンで乾杯始め、

このカマンベールチーズのフライと言うとっても高カロリー爆弾はワインやシャンパンのツマミに最高に合います🤩
そんなお昼に家族とグループ通話してたとこに弟から荷物が届き、

少し遅めのクリスマスと言うことで💝
開けたらおにぎりくんには大好きなシナぷしゅの洋服!!!

そしてこのドライフラワーのお正月飾りめちゃくちゃ可愛くてすっごく気に入ってます😍
義妹のセンスが良すぎて本当にスキ❤️

夜は私と弟分は天婦羅そば!
おにぎりくんは素麺を!
相方にはこないだブラックフライデーで買った和牛を!!
それぞれ堪能して今年一年を称え合いました!


そして

一度寝て、相方に10分前に起こしてもらって年越しを一緒に過ごしました!

ちなみに今年のはこんな感じでした!


Happy New Year Live! 🎆 London Fireworks 2022 🔴 BBC

近所でも花火上がってたけど、やっぱりおにぎりくんはグースカピーでした😅


今日の元旦は

お雑煮から始まって

お昼には寿司と相方希望の唐揚げやらとみんなでニューイヤーパーティー🥳🥳🥳🥳
相方はイブに夜勤をしたこともあり、また私が日本人で日本人はお正月の方が大事にしてることを相方のボスが理解してくれててなんと1日から3日までお休み!
飲んて食って歌って映画観てとのんびり過ごしてます🥰


本当にいい年越しとお正月を過ごしてます😍


皆様もどうか温かな年明けと1年でありますように!!!


またこんな細やかな私の記録ブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!!😘

×

非ログインユーザーとして返信する