ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うちの相方③

この間も変なことが起きました!
そう、うちの相方にはたまに私には理解できないことが起こるのです…f(^^;

うちの相方はいつもパンツ一丁で寝ます。
寒いときも上はパーカーとか着てるのに、下はパンツ一丁で寝ます(*´-`)


先日朝起きたら寝室の床にいつものようにズボンと靴下…?パンツ?が落ちてました。
いつもは写真みたいなそのままのがありますf(^^;
私の甥っ子たちとまんま同じ脱ぎ方です…


あら?
なんか昨晩おそそうして替えたのかしら?
くらいに思って身支度してから、相方お起こしに戻ったけど…なんとなく気になって布団めくったら真っ裸で寝てて!Σ( ̄□ ̄;)
なんで真っ裸で寝てんの?!!!
って言ったら
なんでオレパンツを履いてないの??!!
って急に恥ずかしそうにしてて意味わかんなかったです(*_*;


パンツ履いてないとかマジムリ!
なんでパンツ履いてないことに気づかないのか私には理解不能です(>_<)

たまにこんな風にソファーの上に脱いで置くので夜中トイレ行くときにゾッとします(T▽T)


また最近のことなのですが、
以前記事にも載せていた家庭菜園の収穫がスゴくて(^^)
じゃがいもができたり!

さやえんどうやインゲン豆は毎日獲れる!

毎日野菜は食べてる(食べさせてる)のですが、このさやえんどうやインゲン豆がサラダとか素焼きで原形のままだと緑臭いと野菜嫌いな相方は食べません(-_-#)
そもそもお前が種買ってきたんだろー?!!(`ロ´;)
って思いますが…もー重々知ってることなので今更怒ってもって感じです(*_*;


もー少しで知り合って丸6年経ちますが、まだまだ謎の多い人です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する