ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Caerphilly Food Festival 2023

イースター前にあった地元のフードフェスティバル!久しぶりに相方もお休みだったのでみんなで行ってきましたー!🥰
お昼前に行ったのにいい天気だったので駅前まで行ったら駅から来るお客さんとでごった返すくらい人混み!! 
去年も混んではいたけど、なんか今回はコロナ前の賑やかさでコロナ禍明けて久しぶりにフェスティバルって感じの雰囲気で良かったです!!

私達は城脇から歩いて

坂道上って駅前へ向かってぐるっと見てからお昼買うのがいつものパターン😉

でもその坂道の途中に消防車が止まってたのでおにぎりくんは大喜び😆
イベントにはいつも消防車とか働く車が来てます👍

ちゃっかりトランシーバーでハロハロー?イエスイエスとか話してました🤭

イケメン二人がファットシェフしてて、この二人いろんなお店からいろいろ貰っててウケました😅イケメンって得だわ〜😆

私は毎度毎度ここのマカロンが好きで、このストロベリーシャンパンとピスタチオが本当に美味しい😍今年もごちそうさまでした!

そして結局いろいろみたのにやっぱひミーティングポイントのギリシャケバブを食べるという🤪
何年経ってもなんら変わらない私達のフードフェスティバル😬
おにぎりくんはケバブラップが大好きなので私達のめちゃくちゃ食べてました😁

変わったのはおにぎりくんがプレイエリアで遊ぶようになったこと🤗
乗り物大好きで、トーマスもどきに乗ったり

こちらは結構激しく動くモンスタートラックに乗ったり!
めちゃくちゃ爆笑して乗ってて、親としてはプライスレスすぎる喜び様でした🥰

あとはトランポリンも一人で行って他の子に混ざって遊んでて、大きい子のマネして他の場所に移動したいけどジャンプ力ないから歩いて移動してんのはおにぎりくんらしくて危ないと思うと無理しないので親としては安心します🥺


結局おにぎりくんのお昼寝時間まで遊ばせて
帰宅しましたー!😄


なんか今年はお酒系のお店が多くてあんまりフードなかった気がします🤔
でもお城の方行かなかったのですが後からフェイスブックのページで見たら移動動物園とかもあったのでそっちにもお店があったのかもーと少し後悔😱


来年こそは全部みて回りたいですーー!😃

×

非ログインユーザーとして返信する