ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メリークリスマス!Merry Christmas!Nadoling Llawen 2019!!

メリークリスマス!!
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
日本は平日なのであまりクリスマス感はないかもしれないですが…
皆さんも少しでも素敵なクリスマスをお過ごしでありますように\(^^)/


イギリスではクリスマスの今日とボクシングデーの明日は祝日です!
私たちはお義母さん宅でクリスマスディナーでした!!

めっちゃ美味しかったー!

お母さんが用意してくれてたProceccoを二人でめっちゃ楽しみました(о´∀`о)我が家の男性陣はワインが飲めませんので女子のみで楽しみました!!
写真すでに飲み干してます(>_<)


クリスマスクラッカーを隣の人と引っ張って鳴らして、中にある紙の王冠を被って、同じく中にあるジョークやクイズを読みあって失笑してなど典型的なイギリスのクリスマスを楽しみました\(^^)/


クリスマス前にプレゼントを渡す機会がなかったので今日プレゼント交換もしました!


おじいちゃんがほーんとに楽しかったみたいで、帰り際までホントに素敵な時間だったよありがとうって何回も言ってて嬉しかったです(^^)


去年は私もクリスマス中も仕事だったので全然相方家族とのクリスマスはできなかったので、やっぱりイギリスのクリスマスって家族のためのものなんだなって改めて感じました(*´-`)
そして今の家族に感謝です(>_<)


今年は日本に明日から帰国することもあって相方とクリスマスプレゼントは買わないことにしてたので、みんなからもらうものしか楽しみがなかったのでワクワク(о´∀`о)

ペアパジャマや

ルームシューズとルームソックスに

お義母さんからの定番のアグリーソックスとアグリーパンツ(笑)

そしてなんとウェーリッシュゴールドで有名なClogauのブレスレットも頂いちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
プレゼントラッピングを開けるワクワク感って歳を重ねても同じで童心に戻っちゃう!!(°▽°)


おじいちゃんがおねむ…いやお疲れになったので早めに解散しました!
そう私たちも明日から日本なので、今日は早めに解散が有り難く、早めに休む…
と言いたいとこなんですが、
BAKE OFFのクリスマススペシャルバージョンやFIRST DATEのクリスマススペシャルもあるのでそれは観たいし!!!
まぁお腹はパンパンなのでこのままテレビ観ながらお家でまったりして明日に備えますp(^^)q


日本ではもう
年末に向けていよいよ佳境かと思いますが、体調等お気をつけてお過ごし下さい!!


Nadoling Llawen!
Merry Christmas!!
メリークリスマス from Wales(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する