ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イギリスのクリスマスコフレ

この間のブラックフライデーからクリスマスショッピングがそれはもうヒートアップして、たぶんこの2週間までがピークなイギリスですf(^^;


郵便局や配達はもう通常(通常も日本と比べ物にならない)には作動してません。
仕事で至急の配達が近くのデポDEPOT格納庫で二日も止まってて、昨日問い合わせしたのですが待てど暮らせど電話が繋がらない!Σ( ̄□ ̄;)
しかも繋がったとこで確認して折り返しになったのに、その折り返しは来ず…
なんてことはもう当たり前。
もしクリスマスプレゼントを無事に配達したいなら11月中にすることを強くオススメします!!!!


そんなカオスなイギリス!
今年は特にヤバいブラックフライデーにクリスマスコフレを入手しにカーディフへ参戦してきました!!


イギリスのチェーンドラッグストアーのBootsやSuperdrugにはハロウィーンが終わるとずらーっと店舗に並び出します!


クリスマスコフレと言うか、ブランドものやお化粧にそんなにこだわりもなくここまで来た私にはこのクリスマスコフレ枠にワクワク感と言うよりも最初はキラキラ過ぎて少々困惑…


人気なものはブラックフライデー前にもうなくなってるのにも驚き(゜ロ゜;ノ)ノ


ブラックフライデーセールにはクリスマスコフレってただでさえ福袋みたいにお安くなってるはずなのにさらに安くなってていいのかい!って感じにビックリ(°▽°)


姉に頼まれてたものをとりあえずくまなく探して!

なんとかゲットー!
このワンダーウーマンはイギリスで人気のSoap & Gloryのもの!
Bootsで正規価値は£50ってのが正規価格£20で売られてましたが、ブラックフライデーセールでさらに£13.33に!また定番のニベアギフト缶は正規価格£8.50が£3.99に!
この2つをお願いされてたのですが、見てたらやっぱり私も女子なんですよね(*´-`)
このお得感もあるしで、楽しくなりました!
今回姉にギフトでSuperdrugにてドーナツのRevolution BeautyのI love Revolutionのクリスマスコフレをチョイス!こちらもたまたまセール値下げされてたので購入ー!
見た目可愛いし、アイシャドーやチークなんですよ!色も海外のラメラメハデハデじゃないし!!(о´∀`о)

セールもあって無頓着な私も楽しめました!!


お化粧好きな方はもうクリスマスコフレなんて知ってると思うのですが、この時期イギリスなら絶対チェックしたほうがいいと思います!!!!お得です!\(^^)/


ちなみに私が一番興奮したのはSuperdrugで

メグリズムが売ってたこと!!(>_<)

あれ?韓国のトレンドになってる???f(^^;


今年は奮発して相方とクリスマス後から年始まで日本帰国が決まってるので、メグリズムはロングフライトで結構活躍するんですよね…
買っちゃおうかなーでも日本行くのに?っていうちっちゃな悩み中です(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する