ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます! Happy New Year!! Blwyddyn Newydd Dda!

いつの間にか七草の日になってました。
皆さんあけましておめでとうございます!


クリスマスのボクシングデーから日本帰国してイギリスに帰ってきて月曜日から出勤していつもの毎日になりました。
意外と帰国した翌日から出勤してるので時差ボケにならずに過ごせてますp(^^)q


あわただしく年越しをしたので少しずつまた書いていきたいです(^^)


日本では家族とほとんど過ごして、正月らしい正月を過ごせました。


地元のお寺の除夜の鐘がなくなってないことに安堵した年越しでしたf(^^;


除夜の鐘を聞きながら眠るのはホントに贅沢な感じがしました。
日本で年越しをしてる、新年を迎えたっていう証でもあって、なぜあの音が騒音になるのか不思議…きっと世の中は煩悩だらけなんでしょうね(*_*)


日本に帰ったことで
イギリス生活がまた少し憂鬱になってしまっている今の私…
新年迎えたのに全然やる気がでない(T▽T)


なんで私イギリスにいるんだろ?
って意味わかんない疑問が沸いたり…


唯一働いてる時はそんな変なこと考えてる暇ないから、仕事に救われてます(>_<)


今年はどんな年になるかなー?
全然抱負とかもなくバタバタと年明けしちゃいました(*´-`)


あ!このホリデー期間中に蓄え過ぎてきた自堕落な身体…本気で痩せないととクリスマス辺りから思ってたので今年は健康に気をつけていきます!!!!
(ダイエットと宣言できない辺りがすでにヤバいですが(T▽T))


まぁ良いことも悪いことも半分ずっつがバランスいい人生かなとも思っているので、今年は最高にいい一年じゃなくていいし、最低に悪い一年じゃなければいいかなーっと(°▽°)


今年もこんな私ですが、マイペースにブログも続けていけたらと思います\(^^)/


今年もどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する