ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お義父さんがイギリスに帰ってきてました!①

先月ドイツ在住のお義父さんが帰国しましたー!
義理の祖父母が亡くなるまではお義父さんにとっての実家も健在だったので気楽に帰国できたのですが、義理の祖父母が亡くなりコロナもありで去年久しぶりの帰国をしたのですがホテル滞在で、今年は半分義弟の彼女さん宅のシェアハウスと半分我が家ステイで過ごすことに🤗


ウェールズ人あるあるなのかいつ何時につくのか本当に直前までわからないという相方家族あるある☹️
まぁいつ来てくれても大丈夫なのですが、不安なのは義弟カップルはケンカするとすぐ別れるだのなんだの大騒ぎするので義父が帰国しても当日ダメなんてことありえるもんで😅
かと言ってそんなことが心配だからどーなってんだか聞くのも変だしでモヤモヤ🤫
バーミンガム空港からレンタカーで夜無事に彼女宅に着いたと聞いて安堵しました🤞

翌日おにぎりくんの慣らし保育後に相方の地元のBarryにて集合し、
久しぶりに相方の伯母さん(義父の姉)とも少し話せました🤗❤️
なのに車の中でお昼寝してたおにぎりくんはお昼寝がいつもより短いこともあってかご機嫌ななめで😱
しばらくずーっと抱っこという😵

みんなラテとかなのに相変わらず紅茶ラバーな相方は一人紅茶でしかもお洒落なティーカップで来て(笑)
小指を立てて飲んでました🤣🤣🤣

カフェの向かいにある公園に行き義弟が持ってきた鳥の餌をあげたりして目的地に進みました😬私本当に野生の動物苦手なんですよね🥴

さて目的地について何をするのかって?
そりゃ義父のやりたかった凧ですってよ😅
絶好調に風チョーピューピューの日で👍

おにぎりくんも相方といっしょにサポートとしてお手伝い☺️

男四人で走り回ってました。
私と彼女とベビーの甥っ子くんは動いてないから風すごいから寒いのなんのって🥶🥶🥶
しかも彼女さんから義父がライアンエアー(ヨーロッパでは安いけど荷物とか小さいのしか持ってこれない悪名高い航空会社)出来たようで、荷物ただでさえ少くしないとならないのにわざわざ折りたたみのギターとこの凧持ってきたらしいと聞き😅
さすが自分大好きな義父だなと笑ってみてました😅
今日も孫のために持ってきたアクティビティとは言うものの孫2歳と7ヶ月とかだからまずできないからね😂
まぁ義父のホリデーなので自分のしたいこと優先でいいんですけど、意図が明確すぎて面白い人だなと思います😁

おにぎりくんも少し持たせてもらってました👍

終わってからはパブで一杯🤗

パブのキッズメニューって安くて量多くてビックリ!おにぎりくんは大好きなピザ食べれて幸せそうでした😆❤️

おにぎりくんは従弟くんが寄りかかって重かったと怒ってて全然写真ちゃんと撮れなかった😗
今回義父は甥っ子くん(義父の孫くん第二号)に会うのは初めてで嬉しそうでした❣️


長くなってしまったので分けます!続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する