ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

義いとこのファミリーパーティー

コロナもあり帰国ができないなか、
義母を亡くし、
去年おにぎりくんが生まれてからさらに
相方のオバさんが私のことをいつも気にかけてくれていて🥺
私が姉二人の弟一人の大家族育ちで、オバさんは娘三人で似たような家族ということもあり、またオバさんは小学校で働いているのでおにぎりくんのことも可愛がってもらってるんです🥰


オバさんの家族集まる際には声かけてもらうようになったのですが、
毎年夏にオバさんの孫、相方の従甥っていうんですね!
相方のいとこの息子の誕生日会をやっていて今年9歳の遊び盛りくんのために去年同様今年も同じくプール付きの豪邸のいとこの彼氏さん宅で😳🎊

ホストのいとこがなんとご懐妊😍❤️❤️❤️❤️
年末しかもボクシングデーが予定日🥰
でしかもヒートウェーブ真っ只中で料理大変だろうから今回はオバさんと私で持ち合わせることに!!

ヒートウェーブでクソ暑かったので下ごしらえを前夜に済ませて涼しい朝イチで唐揚げをして、
いつものツナマヨとだし巻きの巻き寿司とお稲荷さんを作って!写真忘れてた😅

あと照り焼きピザも!両親がのりたまのふりかけ送ってくれたからそれでデコってみました😆

唐揚げもデコりましたー😉👍


唐揚げ評判良くて良かったです!!
あとご近所さんも来たけどビーガンで、そのカップルはお稲荷さん気に入ってくれたので良かったです🥰

オバさんのパートナーさんはいつも私の寿司が好きなんですが…今回プールの中でも食べてて爆笑😂
また作りますよー!🤣🤣🤣


この日はなんと34℃まで上がった猛暑日でしたが

プールは冷たくて日中はおかげで全然猛暑感なく過ごせました😆👍👍👍🌞🌞🌞🌞

おにぎりくんは買った浮き輪英語ではfloatフロートって言います!日本だとコーラフロートとかソフトクリーム乗った飲み物呼びますよね😁浮くって意味です。

新しいフロートに大興奮のおにぎりくんでした!ホントにお風呂でも毎晩泳いでてプールも大好き😍私の子だわー(私は0歳から12歳まで水泳習ってました😁)
写真にあるフォトジェニックないとこのフロートの白鳥やユニコーンはロデオ並みに乗るのが難しく結局誰も乗らない(笑)

おにぎりくんはスピーカーが気になるからプールから出るとずっとこの定位置😅
ボタンが押したくてウズウズしてるけど
NOと言われるとやらない素直な性格で助かります😃
マインクラフトにハマってる従甥くんのためのマインクラフトバージョンケーキ!!
みんなでハッピーバースデー歌って
キャンドルふーしたら

お父さんが押し倒して二人でプールにドボン🤣

手荒なサプライズに当人ビックリしすぎて呆然😅
男の子と父親ってどこもこんななのねと、おにぎりくんと相方の未来が垣間見えました😬


今回はいとこの一人が体調不良で参加できなくてみんなでとはいかなかったけど、
いとこの彼氏さんの親族もいつも来てて、そこの子がおにぎりくんより一つ上の男の子だからチビズ同士遊べたり😊
毎年夏に会えると成長がお互いに分かって感動する😭
そして年末にはまたここに家族増えるねーって温かい気持ちになりました🥰
いとこちゃんは性別生まれるまで知りたくないみたいなのでリアルサプライズも楽しみー😆
めちゃくちゃスタイルいいから後ろ姿じゃ妊婦か分からないけどもうお腹出てて順調そうで何よりです❤️


いつも私のことも家族として接してくれるオバさん家族が大好きです😍
でもいつもオバさん家族と交流すると似た雰囲気だからか自分の家族が恋しくなるんですよねー🥺
私の薬物療法がもう少し落ち着けばなーそして未だに日本に行くには相方の配偶者ビザが必要でそのために2回もロンドンの大使館に行かないとならないのもあるし…
早く前みたいに自由に帰国できる日が来ますように😭😭😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する