ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

36歳になりましたー!

先週末に36歳になりましたー!
もう立派な三十路も半ば🥰
アラフォーのがしっくりくる歳になったとは…
中身は20代から変わらないのに歳ばかり重ねてて今の若い子との違いも顕著になって、めっきりオバサンになってきました😛


さてバースデーガールだった私は一家コロナ心中でバースデーウィークは唯一陰性だった私が看病三昧でしてしかもそんな中生理も重なりまさに地獄でして、毎日寝てる陽性の相方を横目に陽性なのに体調悪いのに寝てられない1歳半のワンオペに大泣きしないよう気を使ったり、料理も調子悪いと何故かこの国はチキンスープを飲みたがったりと、あーでもねーこーでもねーとめちゃくちゃ面倒くさい40代男の看病!!😱
とにかくストレスマックスでした😵
幸いおにぎりくんは一夜熱で済みましたが🤫


とにかく陽性になれば寝れると毎日検査してたら相方が陰性に変わった日に私が陽性に…まさに35歳最終日😢
しかも症状は軽くて😅全然寝込む(全放置できる)状態じゃなくて😗
人生ってこんなもんだなと諦めました🙄


幸い誕生日には相方は症状もなく陰性になったので、近くのASDAにできたCake Boxへ行ってもらって!

卵不使用で生クリーム使ったケーキ屋さんでケーキ食べて😃


お義父さんからのプレゼントもドイツから前日には届いて😆

これ開けたら箱は大きいのにアメニティサイズ過ぎて逆にビックリ😂

でも当日はこれの泡風呂楽しみました!


そしてなぜか相方から謎のCD(笑)

ケーキ買うついでに昔よく買ってたNowのCD買ってきてくれたんだけど、
もう最近はアマゾンプライムのもあるし、CDってもう古い??

しかもイギリスあるあるなんですが、開けやすくしてあるはずのテープが全然剥がれなくて😒
結局ハサミ使うっていうね…😅


誕生日はまたALDIに父の日スペシャルで和牛が売られてたのでピザはまぁおいしかったしでリピートしてパテは生のは初めてでしたが冷凍のと変わらないかな?でもやっぱり柔らかくてジューシーだからこーゆーハンバーグよねーってなりました🤗
相方は相変わらず柔らかすぎて食べてるかんじしないとか言いますが🙄


36歳も何も大きくは変わらないでしょうが、
また一年悔いなく過ごしたいなと思います!
どうぞよろしくお願い致します🤗

×

非ログインユーザーとして返信する