ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトレット Bridgend Designer Outlet

久しぶりにBridgendブリジェンドのアウトレットへ行ってきましたー!
気づいたらおにぎりくんもお買い物でお洋服吟味してて、上手に真似できてて一丁前のオシャレくんみたい🤣


BridgendはCaerphillyからは車で高速乗って30分かからないくらいなので近くて便利!
おにぎりくんは最近もらった赤ちゃん用レゴDuploの汽車がお気に入りで、車の中でも静かに遊んでてくれます🤫
基本お出かけ好きなので、車乗ること自体好きみたいで助かってます😁

こちらのクラークスのアウトレットは古いでデザインのものですが、かなり破格の値段なので毎回買ってしまう😲
そもそもクラークスはあんまりトレンド感のデザイン少ないから私は気にせず履きやすいので気に入ってます😆

肌寒い天気だったんですが、着いたら青空出てきて気持ちよかったー!

雨でも屋根があるから全然大丈夫!

ハーフタームだったので、親子連れが多かったです!

そしてリンツチョコレートもあります!

値段はスーパーと変わらないのですが、珍しいフレーバーの袋詰ができます🤩
他にもたくさんお店ありますがおにぎりくんがいると全然写真も撮れずゆっくりできなかったので…
アウトレットだからベビーカーじゃなくてバイクで来てました😗
そのほうがおにぎりくん両手塞がってあまりイタズラしないから😅


ランチはフードコートでさくっと食べて、

アウトレットの一角にあるソフトプレイエリアでおにぎりくんを放して交代で遊ばせて、ひと通り見たとこから本購入するシステムで済ませましたー!
小さなコンパクトのアウトレットなのでクルッと回れるし、おにぎりくんも楽しめたので良かったです😃❣️

買い物終わって戻ってきたら相方のが遊んでるみたいになってました(笑)


今度は違う街に最大規模のガーデンセンターとソフトプレイがあるとこないだたまたまDMが入ってたの見たのでそこにも行ってみようかなーと思ってます!!😆

×

非ログインユーザーとして返信する