ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初の室内プレイセンター

地元Caerphillyの自宅からすぐのところにソフトプレイセンターを相方が発見!!
友達がカーディフの室内プレイセンターへ行こうと誘われていたので練習がてら行ってみました!!🤩


しかも地元のとこは1歳以下なら£1(150円以下)で親は無料🥳


なにがびっくりって

おにぎりくんをウォーカー乗せたら速攻走って親元離れてってしまって🤣
走って追いかけないとなんなくて🏃


最初とりあえず赤ちゃんゾーンに入れてたけどつまんなそうで…

乗り物もいろいろあるから

歩行器使ったり!まだ危なっかしかったけどまあまあ歩けてました!

消防車載せてみたり!
いつもウォーカーでもバックする時腕をかけるんですよね😅

バイクにも乗れて!
これで一気に1歳の誕生日プレゼント候補に!!


大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちをウォーカーで追い回し😬

おままごとしてたお兄ちゃんからミルクなしの紅茶をもらって上手に両手で飲んだり(笑)

お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでたから、入りたがったので一緒にソフトプレイ内へ行くと大興奮!!!!

一生懸命追いかける姿が可愛くて!!
こっちも汗だくでおにぎりくんを追いかけて!😄
そうなんですおにぎりくんはもう階段も登っちゃうんです😭


1番ちっこいおにぎりくんは1番でっかい雄叫び上げて大騒ぎしてて(笑)
みんなからも本当に堂々とした子ねーと褒められ?ビックリされて😂
日本人の謙虚さは皆無でこれまたビックリ!
そもそもあまり人見知りしない子だなとは思ってはいましたが、こんなに社交的だとは!!!!と言うか怖いもの知らず!!!


プレイエリア内のお兄ちゃんお姉ちゃんたちもおにぎりくんのことを気にかけてくれてて優しい気持ちになれました🥰


ほとんどがお母さんたちでここに来てゆっくりご飯をするってのが流れみたいな感じでみんな子供遊んでる間食事してました!
みんなで子供見守ってるみたいな感じで初めての私達も居心地良かったので、リピ確実です!!!!
むしろ今度友達とまた行くつもりです!!
天気がグレーばっかりの秋冬のイギリスですので、ここでたくさん運動してもらおうと思います!!!!


あっとゆーまに9ヶ月にもなり、
できることが本当にたくさん増えてきてて、
このままあっとゆーまに歩いて1歳になるんだろーなと思ってます🤪
もー追いつけなくなるのが目に見える🥺


やれることどんどん増えてどんどんお出かけも楽しく?大変になってきましたー😆
これからも元気に育っておくれー!

×

非ログインユーザーとして返信する