ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハッピーバースデートゥーミー2021

先週35歳になりましたー!
遂にアラフォーです!
全然実感ないわーなんて周りのみんなに言ってましたが、ホリデーから帰宅後の疲労感が二三日続いて身体は着々と老いてきてるんだなと体感(笑)


誕生日前夜に、相方がいきなり大声で
「しまった!!!誕生日カード買ったのに前の車(実は故障して買い替えたんです(T_T))に入れっぱなしで引渡してしまった!!!!!」
と叫んでたので、別に誕生日当日からホリデー行くしカードいいよとなだめたのですが…
「いや、今買い物に行ってくる!カードのためじゃないから!!自分の欲しいものがあったから今からちょっと出掛けてくるね!!!!」
と…あーはいはいとf(^^;いつもの相方のバレバレの演技に乗らないとならないパターン(笑)
そして私がシャワー浴びてる間にガタガタとまたペンでも探してるのか大きな音立てて、おにぎりくんと会話してるのが声がでかくて(^^;
「ここに隠しておけば明日までバレないな!二人の秘密だからね!!」とのこと。
聞こえないふりしつつ、おやすみをして、
翌日の誕生日朝

相方とおにぎりくんから誕生日カードを頂きました(>_<)ありがとう!!


また相方が毎年なのですが5月に夏のホリデー申請の催促が来てしまい、まだコロナもあるしで今年もキャラバンホリデーにしようとなり、3泊大人四人まで宿泊可能で£180(三万しないくらい)の格安キャラバンを見つけて予約したところ、私の誕生日と父の日の週末しか空きがなかったのですが、むしろイベント時にこの値段はお得感!(^^)
今年もホリデーは西ウェールズですが今回はペンブルックシャーと言ってウェールズの南西部!フィッシュガードのホリデーパークに行って来ました!

去年もキャラバンホリデーだったのですが天気が本当に残念だったのですが、
今年はおにぎりくん効果なのか?
毎日太陽が出てましたー!
でも暑すぎず寒すぎずで子連れにはありがたい天気でした\(^^)/


誕生日の朝から準備でバタバタで…
おにぎりくんの離乳食が始まったのでそれを食べさせてから出発!!!

イースターでお義父さんからもらったバニーちゃんをお供に車で三時間内のドライブ!!

このサングラスみんなでホリデー前にホリデーショッピングにイギリスの格安ブランドショップTKmaxxxへ行きみんなでサングラスを買いました( ☆∀☆)
おにぎりくんはスパイダーマンのやつです!まだちょっと大きいけどかわいいからよしです!(笑)


初日はウェールズ最西のSt.Davidsまで行って観光してからキャラバンへ

キャラバンでグリルチキンを食べて、

みんなでバースデーケーキ!
おにぎりくんはろうそくの火に興味津々で危なっかし(T▽T)
ろうそくをケーキに立てるのが年々難しくなっており、もー妥協しました(笑)
でも家族でこうして無事にお祝いできてありがたやー!


父からは先月にすでに

スマートウォッチを頂きました!
実は前回の定期検診で高血圧になってしまっていたので、血圧測定できるスマートウォッチを購入検討していたところ、父が買ってくれるとのことで\(^^)/

日本語でアプリも使えるこちらを購入!
待ち受け画像はおにぎりくんで毎回癒されてます(笑)
内服もしているので血圧は毎回正常で推移してます!



こんな感じですアプリで健康管理できてます!今後も健康に気をつけていきたいです!!!p(^^)q
今じゃ相方も欲しいと言っているので、まだ先ですが誕生日かクリスマスプレゼント候補です(*´-`)


またお義父さんからは

なんと香水(笑)
全然香水使わない人間なのですが、ありがたく頂きます(^^)
特別な日に使おー!


母となって初めての誕生日に初めての家族旅行。
自分のことよりもおにぎりくんのことばっかりの毎日の中でもこうして去年と変わらないで誕生日をお祝いしてくれる相方含め周りの家族、友達に感謝です(*´-`)
そしてこうして母となって想うことはやはり両親にこの35年間ありがとうって気持ちが強くあり、それを離れてはいるけどこうして元気に今年も素敵な誕生日を今年は自分の家族と過ごしたこと含め伝えられて良かったなと思いました(^^)


35歳も素敵な一年になるようにまたやれることをやるのみですねp(^^)q
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する