ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハロウィン

今日はハロウィンでした!
皆さんも素敵なハロウィンを過ごせてますよーに☆★

今日職場の非常ドアのとこがハロウィンに変わってて、気づけて良かったーってなりました(*´ω`*)
誰がやったんだろー!素敵なサプライズ!
たまにUnhappy Halloweenって言うのも聞くのですが、ハッピーの方がいいですよね♪♪♪
日本の渋谷の若者のようなお祭り感はイギリスではあまりなく、クラブとかではありますが…私の周りの大人は子供のイベントだわーって言う程度の盛り上がり(笑)


ただ私の勤務先ではハロウィンパーティーがあったのでイベント好きな私としてはロングシフトでしたがワクワクしてました!!
パーティーピーポーではないのですが、パーティーやお祭りの雰囲気が好きです(^^)/


勤務前のワクワクとは程遠く、通常業務プラスパーティー主催側という事でおもてなし業務と片付けがありバタバタクタクタな1日…
今日はプチ仮装でパーティー時は魔女の帽子をかぶってたのですが、パーティー終えて片付け中、気付けば自分の手がカサカサで老婆のよう(T_T)
やばっ!!リアル魔女じゃん!!!
っと思って慌ててハンドクリーム塗りまくりました(´д`|||)
いくらハロウィンでもここは受け入れ難かったです(-_-)


そんな私を見かねてか、帰り際激甘バタークリームケーキを相方分までお土産に頂きました(*´-`)one treat get!


帰宅したら、相方から突然
trick or treat
って言ってみてって言う謎のご要望(*_*;
疲れてるのに…
でも言ったらポケットからお菓子出してくれた!!!Σ(゜Д゜)
スゴい!童謡のふしぎなポケットみたい!
結局5回言ってこのお菓子たちを手に入れました\(^^)/
調子に乗って6回目も言ったけど何にも貰えなかったので、trickとしてふざけて不意討ちパンチしたらめっちゃ驚いててウケた(笑)


ここ最近は10℃以下の日々だったのでシチューを作って置いたのでそれをハロウィンっぽくしてみましたp(^^)q
いつものご飯プラスケーキもあって意外と豪華なハロウィンディナーになりました!


疲れたけど楽しい1日でした♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する