ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おかしなオンラインショッピング

レセプションパーティーの準備でオンラインショッピングをちょこちょこしていたのですが…
とんでもないクレイジーな間違いがあったので書きたいと思います!!(;゜∀゜)


私の相方の要望でデコレーションは和風希望だったのですが、限界もあったので何となく和風テイストでいくことにしました!
無職の期間中に毎日デコレーションを折り紙でちょこちょこ作ってました!
目指してたのはこーんな感じのデコレーション(*´-`)

↑画像はネットからチョイスしました!


そしてバルーンアーチを〇bayにて購入したのは披露宴の2ヶ月前あたり…
待てど暮らせど届かない(´д`|||)
問い合わせをしても販売者はこちらは発注したので1ヶ月はかかるから様子見てくれの一点張り(*_*)
まぁまだ時間あるしね!
って感じで気ままに待っていたら
私宛の小包の不在者通知を発見!!
遂に届いた!!!
と思って受けとるも箱が小さくて軽い…
そして宛名のところがギフトになっていました。
誰から?
差出人なし…
そして中身が

Bluetoothエレクトリックウクレレ(笑)
ナニコレ( ̄□ ̄;)!!
どゆこと?!!!!状態(笑)


相方は披露宴で私宛に歌を捧げられるね♪
とかふざけてましたが、


私彼女のために歌とかギター弾き語りする男性がとっっっっても苦手なんです(>_<)
他にも料理上手の人が料理を振る舞ってくれる場合とかも…
だってそれを披露された後にどう反応すればいいか、どう誉めればいいのやらプレッシャー半端なくないですか?!
本人はうまいと思ってやってることだし下手なこと言えないじゃないですか…
そして客観的にそうやって誉めてもらおうとする欲が見えてしまう気がしてとっても冷めた表情を必死に隠す努力が膨大すぎて疲れちゃうんですよね(*_*;
私相当ひねくれものなんです(笑)


相方はロマンチストなので機嫌がいいと、しょっちゅう私の替え歌を歌ってきます。
私の冷たい視線が楽しいようなのでほっといてます(´д`|||)


変な小包は来たのですが、肝心なバルーンアーチが披露宴二週間前になっても届かず(-_-#)
めっちゃクレーム言いまくっても販売者は送ったの一点張りなので〇bayに直接文句をいいました!!
腹が立ったのと時間もなかったので〇mazonにて同じようなバルーンアーチを購入したら翌日に届くという素晴らしいパフォーマンス\(^^)/
バルーンアーチ2つもいらないのでキャンセル依頼をしました。
〇bayからは最初は荷物の返却がないと返金できないと言われたのですが届いてないので返せないと主張し、〇mazonはすぐに届けてくれたからもういらないことも伝えると翌日〇bayから謝罪のメールが!!(笑)
どこも顧客獲得が大変なのでしょう…
無事に返金もしてもらえたので何よりでしたが…f(^^;



無事に披露宴終えて
この間相方と落ち着いてから考えてみたのですが…
まさかと信じたいのですが…
私たちのバルーンアーチが他の人のプレゼントだったBluetoothエレクトリックウクレレに入れ替わって届いているんじゃないかと!!Σ(゜Д゜)
お祝いのプレゼントでバルーンアーチもらってもね…飾り付け自分でするんかい!みたいなね(笑)
どこかの可哀想なプレゼント…
残念すぎたオンラインショッピングでした。



ちなみにバルーンアーチで飾る予定だった折り鶴吊るしデコレーションは当日披露宴会場持っていたら絡まりまくって地獄図だったので諦めました(笑)

でもせっかく買ったしとのことでデコレーションになんとか?活かしました(;゜∀゜)
次使う機会なんてハテあるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する