ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう2022

ヤバーイもう気づいたら大晦日😱😱😱
26日のボクシングデーはイギリスは祝日で、義弟たち…そうおにぎりくんの従弟になる甥っ子くんが先月生まれたんですー🥰❤️❤️❤️!!
甥っ子くんが初めて我が家へ来ました😍

今年も?全然イギリスらしいクリスマスはやらずにーこの日も寿司とフライドチキンとピザにしましたー😅

アサヒビールがモリソンでセールしてましたー!!

甥っ子くんにあげたクリスマスプレゼント😁

トラブルtwoのふたりがトラブルtwoの父になりましたー😅
甥っ子くんは全然寝ないみたいで大変みたいです🥴

全然イギリスのクリスマスを今年はしなかったら義弟たちがローストディナープレートをおすそ分けしてくれました😃
これめちゃくちゃデカいんです!!😱
チキンにビーフにスタッフィングにてんこもりー🤭

一日パーティーフードを摘んでたから全然ローストディナー食べれなくて…
たぶんイギリスの日本人はもったいなくてカレーにする人多いんじゃないかな😅
前日ビーフだけ食べて、チキンとか余った野菜はカレーにして食べました😛


ずーっとクリスマスから食べててまたリアル雪だるまになってきてますが…


今年も無事に元気に年越せそうでなによりです!
今年も大変お世話になりました。
こんなブログですが、見てくださって感謝しております。
来年もよろしくお願い致します!!🤗

×

非ログインユーザーとして返信する