ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハッピーハロウィン2022

ハロウィンだーって言っても昨日はクィーンの葬儀で祝日になり延期になった久しぶりの大学病院受診でした😏
とりあえずハロウィンだしと受診だけなのにおにぎりくんにモンスターベストを着せて連れて大学病院内にあるクリニックへ行ってきました!
病院スタッフの中でも直接患者さんに携わらない職の人たちは仮装してたのでなんか丁度いい感じに馴染んでました(笑)
まぁハロウィンのお昼時はどこも仮装した子供ウロウロしてますからね😆


病院内は未だにコロナの対応していたのでまるっきり忘れてたマスクを受付でもらうことに…😅
席も間隔が置かれていて
モンスターおにぎりくんがいっちょ前に席座ってるとなんかハロウィンのKeep away(立ち入り禁止)みたいで可笑しかったです😄


幸い経過は今の薬がとてもよく合っているみたいですぐ効果も出るし再発もせず順調で来年3月で一旦終了になるようです🤞
受診早かったのに薬もらうのに一時間も待たないとで😱😱😱
でも大学病院たくさん院内にお店たくさんあって好きな雑貨屋日本にもあるタイガーとかもあるのでウロウロしておにぎりくんもたくさん歩いたのでくたくたに😅

相方にお迎え来てもらって自宅着いたらお隣さんの息子カップルと遭遇して、お母さんが毎年子どもたちにお菓子用意しててるのでトリックオアトリートしにおいでって言ってくれて、初めてのトリックオアトリートをしたおにぎりくん🥰
って言ってもおにぎりくんしょっちゅう一人でも遊びに行ったりしてるから本人的にはハロウィン分かってないからいつもの遊びに行くのと変わらない感じですが😅
いっつも可愛がってくれるから助かります😍
でもまだこういうお菓子食べれないけど…というかどっちみち甘いのが嫌いなおにぎりくんなのでハロウィン楽しめないかもですが😗


そんなおにぎりくんが大好きなものの一つにピザがあるので、
昨晩はSpooky Pizzaスプーキーピザに!
スプーキーはハロウィンでよく使われる単語で不気味なって意味です!

モッツァレラチーズをスカル(骸骨)にしてペパロニが手に入らなかったのでサラミをこうもりにしてデコレーション!

まぁ焼けたらこーなるよね😑

なんとなく相方と私も家にあったかつらで仮装してピザを食べることに(笑)
私雷様みたいなカツラと相方はキル・ビルのパイメイだとロン毛を楽しんでました😂


今年はバタバタだったけど来年は幼稚園で教わるだろーしなのでもっとイベントの準備しとかないとなーと思いました😝

×

非ログインユーザーとして返信する