ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブラックフライデーとクリスマスショップ

ちょっと前の相方がお休みの平日はいい天気だったので

公園に遊びに行ってみたのですが、日陰だったので極寒で🥶しかも前日小雨だったのがまだ乾いてなくて😣
滑り台が好きみたいですが自分の足で止めちゃうから全然楽しくなさそうだけど、本人は楽しいよう🤔
せっかく出先だしと近くのガーデンセンターへ!
イギリスでは夏のガーデニングシーズンが終わると大抵のガーデンセンターはクリスマスショップに変身します(笑)

私の地元はこの辺りでは結構大きくて有名なので、いってみたのですが、まだ変身中だったみたいで半分くらいしかできてなかったですが、

それでもテンション上がりました!

こんなフォトブースも!

なんでなのかナッツクラッカーが少し怖いんですよねー子供の頃なんかのテレビで見た印象が残ってるようで😅

街もフロントルーム(通りに面しているお部屋)にクリスマスツリーを飾っているお家がちらほらで、毎年大掛かりなデコレーションのお家は今年もすごかったりと華やかになってきました!


そう昨日はブラックフライデー!!
ここ数年でイギリスにも定着した感じですが、やっぱりアメリカのイベントだと冷たい態度な感じであまり派手なセールは見られてないです(笑)
首都カーディフのタウンとかだったらもっと派手なセールしてるかもですが!
そんな中自宅にスーパーASDAのDM冊子が届き、暇ついでに見てたら…
Wagyu stake
WAGYU
わぎゅー
和牛?!!!
って書いてあって😳
200g £6〜って書いてあって!!!

小さくブラックフライデーの前日木曜日から販売開始って書いてあったので、わざわざセール日の混んでるときにいかなくてもと思い行ってきました!

最初どこにあるかわからなくて、店員さんに聞いたらオーナーさん?が来てこれマジで今回イチのオススメだよって言われました(笑)
なるべく筋が少ないものを吟味して!!

昨日はステーキにバルサミコ酢ソースで頂きましたー!!
おにぎりくんも一緒に刻んで?千切って食べましたー!柔らかくて手でちぎれるステーキ!肉汁溢れるジューシーステーキ!脂身も甘くて!サイコー😋
久しぶりすぎて相方と感動!
ありがとうASDA!ありがとうブラックフライデー!と二人で意味分かんない感謝をしました(笑)🤩


どこもかしこもクリスマスー!
近所のバラエティディスカウントショップではこーんな大きなサンタの飾りも売られてました😆


我が家のクリスマスショッピングももう少しで完了ー!いつも早めに用意!!

実家にも我が家からのプレゼントが無事に到着ー!!今年は甥っ子がまた増えたし!年々プレゼントが増えてくのはいい事ですかね😉


みなさんもなにか素敵なご褒美など買いましたか??!


素敵な週末をお過ごしください!!🤗

×

非ログインユーザーとして返信する