ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋空さんぽ

最近すっごく寒いけど天気がいいです😊
寒いケドせっかくのお天道様なので、地元をお散歩してます。

お庭の桜もあっとゆーまに紅葉して!

しかも来年のための蕾がいっぱい🥰
もー冬だーなんて暗くなってたけど、自然はもう春に向けて準備してるよう🍂🤗

最近は4時半には日が暮れます。
だからお昼寝起きた後か、お昼寝の前に30分くらい歩きます。

イギリスの秋って黄色のイメージなのですが、

ケーフィリーの山に囲まれているとそんな日本と変わらないオレンジや黄色、赤とカラフルな季節を感じます。


街はハロウィン終わるとめっきりクリスマス一色になるのですが、こうして束の間の秋を楽しめるここに住んでて良かったなと散歩をしながら思いました😁🍁


相方の誕生日前にジーザスの誕生日の話をしないのが我が家の約束なので、

誕生日終えてからクリスマスツリーを飾りましたー!
子供生まれたら大きめのをとも思ったのですが、絶賛いたずら三昧なので聞き分けができるまでは棚の上に飾れるこのサイズで過ごそうと相方と話しました😂

そんなおにぎりくんもフリースのスリープウォンジー(赤ちゃんのつなぎ)をサンタヘルパーのものに!!
友達がくれた馬のオモチャにまたがって遊んでる姿はリアルサンタヘルパーみたいでかわいい!🤩親ばかですみません😅


今年こそはゆっくり楽しいクリスマスになりますよーに!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する