ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Happy Father's Day 2021

今日は父の日!
イギリスでも同じく父の日です!
ハッピーファイザーズデー!
相方初めての父の日です(^^)
朝から飾り付けしてサプライズ!!
今晩は相方が好きな唐揚げですp(^^)q


私の誕生日だった金曜日から今年初の子連れで初のキャラバンホリデーに来ています\(^^)/@ Fishguard Holiday Park

幸い天候も悪くなく!
暑すぎず寒すぎず!!\(^^)/
私たちのキャラバンからはパシフィックも見えます!!

おにぎりくんにとっての初めてのホリデー!!
不安はありましたが日中覚醒しすぎてお昼寝しなかったりですが、夜中死んでないか心配になるくらいぐっすり寝てくれてf(^^;
どこでも寝られるのは私の血かしら…?ありがたやー( ☆∀☆)
またホリデーや誕生日のことは別で記録させて頂きます(^^)/


私の父には父が好きなエビスビール!Amazon限定のエビスビール父の日ギフトを贈りましたが、なんと父の日当日がワクチン接触日だったので飲酒はしないよーに注意しておきました…(T▽T)
まぁ父の日前日に届いてたから前日にもう飲んだと思います(>_<)
相方のお義父さんにはリクエストのイギリスの紅茶と
Love it? Hate it?でお馴染みなマーマイト

ちなみに私は嫌いですf(^^;
とこれまたイギリス定番のチョコレートマッチメーカー

を贈りました(*´-`)
ドイツ在住ですが、本当に典型的なイギリスの味覚のお方なのが義父のお父さん、相方のおじいさんそっくり(笑)


そして今日夕方5時からウェールズ対イタリア戦です!!!
初戦の対スイス戦は1-1の引き分け、
前回の対トルコ戦が2-0で勝ったので!
グループ内でリーグ進出を決めたイタリアと今夜決戦です!
相方曰くたぶんリーグ進出決まってるから二軍を出してくるだろうとのことでウェールズが勝てることを期待!!!( ☆∀☆)
今日の同時間でウェールズ対イタリア戦と同グループのスイス対トルコ戦が行われるのでスイス対トルコ戦の試合結果によってはウェールズの進出も決定できそうなのですが…ドキドキ(>_<)


皆さんも素敵な父の日を過ごされていますよーに!!

×

非ログインユーザーとして返信する