ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イギリスで出産しましたー!

妊娠中の経過が良すぎて、
誰も予想していなかった
まさかまさかの続きで破水から3日かけた難産になりましたが…


1月6日9時15分、3400gの元気な男の子が生まれました!!

私にそっくりな男の子です(*´-`)


8日から退院し、息子は元気なのですが私が感染症にかかってしまっていて自宅療養中なので取り急ぎここで出会った方々にご報告として短いながら書かせて頂きました!!!


ロックダウンの中で相方とあくせく新米ママパパとして奮闘しつつ、療養しつつ
なんとか1週間経ちました!(>_<)


また落ち着いていろいろ書けるの楽しみに、まずは自分の体調を戻していきたいと思います!!!!


今後とも新しい家族ともどもよろしくお願いいたします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する