ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末年始日本帰省②

前回記事のつづきです!


友達との予定も終えた29日から弟夫婦も帰省しまして、大にぎわいな実家に(^^)


何より楽しみにしていた
弟の息子くん!!
私も相方も初お目見えー!
私にとって6人目の甥になりまさに大オバサンですf(^^;

生後5ヶ月なのに大きくてビックリ!!
いつもニコニコでめっちゃ癒されるー(о´∀`о)
私の親も6人目の孫で、もう孫はいいとか口では言ってるものの赤ちゃんパワーはすごくていつもデレデレ(笑)
何よりも弟が溺愛過ぎて家族みんなも引くくらいf(^^;


30日は家族一斉に大掃除して、夜は労いのすき焼きー!\(^^)/

きのこたーぷり!!そして濃厚な生卵ー!
相方はしらたきを気に入った様でした(^^)


31日はお昼からお出かけして、買い物して、日本のケンタッキー食べたいってなったんだけど働き方改革なのかケンタッキーがお休みで…
お隣にあった働き方改革が必要?な大戸屋にてランチをしました!
大晦日なのにめっちゃ混んでて驚き!(>_<)

そうこの日は相方待ちに待ってたRIZINの日!プリント業務めの弟が作ったお手製のRIZINシャツを着てたのでちょっと一緒にいるのが恥ずかしかったです(笑)


相方不在の年末は姉家族も実家に遊び来て更に大にぎわい!
すごい勢いで蕎麦を食べた後は順番にお風呂入ってととにかく夜までバタバタ!!
甥っこがハマってるカードゲームで子供達と弟は大騒ぎし

義兄はRIZIN見てて、
姉と義妹と両親は紅白見て、
たまに私と弟はガキ使を見たりと
みんなバラバラグダグダで過ごしてました!


11時過ぎてから相方から一番見たかった人の試合が観れて満足したから帰りますと連絡が…
せっかく今までずっと夢に見てきた、人生のバケットリストであったイベント参加したのにカウントダウンまでしないで帰ってくるあたりイギリス人らしいなと(゜ロ゜;ノ)ノ
午後3時からのイベントだったし、時差ボケもあったしたぶん疲れちゃったんだと思います(*_*)
イギリス人は無理をすることは滅多にないと思います。年末に改めて相方はイギリス人なんだなーと思えました(笑)


でも何も言わなかったけど、年越しみんなで一緒に過ごしたかったのもあったのかも!
11時45分に帰宅してきました(^^)
駅から家までの間に近所のお寺から除夜の鐘が聞こえて来てて、すごく厳かな雰囲気の大晦日の夜に感動してました!


しかし、もうこの頃には1番上の甥っこ以外みんな疲れ果てて床寝してしまって(*´-`)
1番上の甥っこももう限界も来てて、
まさかの姉夫婦年越しすぐ目前に帰宅することに!Σ( ̄□ ̄;)
みんなで甥っこ姪っこ車に運んだり見送ってるうちに年越してたと言う(T▽T)
えぇー?外で?!カウントダウンもなくこんな感じで2020になっちゃうの?!!
ってみんなで笑って、ふと気づいたら家の中から掃除機音が…みんな気づかず父が、みんながいなくなったからと独り家の中掃除しながら年越ししてたことに気づいて(´д`|||)
ごめんー!!みんないるのに独りで年越しさせてー!!!(T▽T)
と爆笑で年明けしました!!
我が家族らしい年明けでした(^^)


すみませんもう少し続きますのでお付き合いくださいー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する