ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトレットとサマーセール

先日BridgendブリジェンドにあるMcArthurGlen Designer Outletマッカーサーグレン・デザイナー・アウトレットへ行って来ました!
相方の夏物が古くなってきたのでTシャツとか買いたいようなので、久しぶりのアウトレット(^^)
カーディフからでもケルフィリーからでも高速道路M4を使って30分前後とお手柄に行けます!ブリジェンドの駅から徒歩10分みたいなのでカーディフから電車やバスでも行けます(^^)
サマーセール中だし、イギリスの学校も夏休みが始まりましたので比較的混んでました!!


このアウトレットコンパクトなのはいいのですが、レストランが二個しかないし、フードコートもあんまりで食事が充実してないのが難点です(((^^;)


お店はカーディフのセントラルの方が多いのは当たり前なのですが、アウトレット価格から更にサマーセールだったのでホントに安かった(°▽°)


私は前日にカーディフのサマーセールで一目惚れワンピースを買ったので結構満足してたのと、アウトレットの洋服だとコレってのがなかなか見つけられなくていつも迷って止めちゃうんですよね…(*_*)
なので今回はマークアンドスペンサーでボディクリームが£2だったのでまとめ買い!!

あとはいつも寄って買ってもらうLindtの2箱£8ってやつ(о´∀`о)
Lindtも全然見てないのですが、ウィンブルドン使用でした(笑)


相方は事前に買いたいものを決めてたので、別に良いのがなければここで買わなくてもと思うのですが、あーでもないこーでももないと言うわりにはコレとコレとコレと…とズバズバ買っていました。もともと買い物好きじゃないので面倒みたいです…f(^^;

結局購入したのはいつもの好きな色のネイビーばっかし!Σ( ̄□ ̄;)
他にも買ってましたがいつもと変わらないバラエティーに乏しい(*´-`)


イギリスでは細身の相方。
パンツ探しがアウトレットでは比較的簡単!相方のサイズはイギリスでは余りやすいようです!
でも今回びっくりしたのが、GAPのアウトレットではもーXL以上のビッグサイズばかりしかなくて…アメリカサイズのXLなのでとーっても大きいこと!!!(;゜∇゜)


アウトレットなので自分に合うサイズ探しは日本でも大変ですけど…


今回の掘り出し物はHelly Hasenでウェールズのお土産Tシャツを発見し、可愛かったので購入しました!!

相方ペアルックとか大嫌いなのですが、ウェールズ語でウェールズを表すCYMRUの表記が気に入ったようで、このTシャツ二枚£20だったので、色違いで買わないと珍しく相方からオファーが!!
私の白の方が東経になってて、相方の赤の方は西経になってるのも面白いデザイン!
ウェールズのお祭りのときとか来てきたいー!!\(^^)/


最後に
カーディフのサマーセールで一目惚れワンピースはH&Mで£12と言う安さ!!ゆったり着れて楽チンワンピース(о´∀`о)

2年前購入したパンプスを乱用してたら壊れたので急きょ購入!!どこのお店か忘れてしまったのですが£5の夏用パンプス!このタイプだと靴下履けるから靴擦れしにくいし、中敷き入れれば疲れにくい!!
とにかく安いパンプスはデザインかわいいのが多いんだけど底がペラペラ過ぎる!!

これもワンシーズンかもしれないけど…(*_*)
あとキャス・キッドソンで弟夫婦へのプレゼントもセールで破格過ぎたので、まだ生まれてないのですが購入!!!

かわいいから我慢できないですよね(>_<)


物価が高いイギリスですが、このサマーセールとクリスマスセール、あとニューイヤーセールをうまく使うとお得に買い物ができます!!\(^^)/
まだまだサマーセール続くのでちょこちょこいろいろ見て回りたいですp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する