ロマンチスト♂とリアリスト♀

四年間の英国↔日本の国際遠距離恋愛の末に結婚、イギリスウェールズへ移住 !!凸凹夫婦のウェールズ生活 :)


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Nadoling LlawenメリークリスマスMerry Christmas

みなさんも素敵なクリスマス週末と連休を過ごされたことかと思います(^^)


改めまして
メリークリスマス!


イギリスのオフィス職の方々はクリスマスからお休みなのですが、お互い福祉職なのでショートシフトながら働きました(^^;


でも夜は一緒に過ごしました(^-^)v
幸い私のシフトが午前勤務だったのでゆっくり料理ができたのでよかったです!
イブには

最後のアドベントカレンダーを開けて

ミートローフとグラタンと赤鼻トナカイのチーズケーキ★
破裂するかと思うくらいお腹いっぱい!!(>_<)
そして
翌日も朝早かったので…
と言う言い訳と
ってか日本時間ならもうクリスマスじゃん!!
っていう変なテンションで
スッゴい勢いでプレゼントを開けちゃった(笑)
いい子辞めました(*_*)


職場のシークレットサンタさんからはやっぱりボディーソープとハンドクリームとかのギフトセットでしたー\(^^)/
相方からはリクエストしてたもこもこインナーコートとブーツ、お義母さんからはパジャマやガウン、チョコレート、グロスでした(*^-^*)アリガトウ!!


お義母さんにお礼のメール用にとお義母さんのプレゼント着て撮影会しました♪♪♪

変なテンションで変なポーズ(笑)
恥ずかしい写真ですが地味にウケるので載せちゃう(о´∀`о)スミマセン!!


今日クリスマスの日はイギリスではバスや電車、スーパーとかも閉まった静かな1日です。みんなおうちでゆっくり過ごすホリデーです。
私は昨日手に入れたコートを着て、クリスマスの曲聞いていつもよりハツラツと出勤しました(^^)
そして
クリスマス本番の夜は

テーブルデコレーションから

頑張ってビーフウェリントンを作ってみました!!
相方は喜んで食べてたのですが、昨日食べ過ぎて胃もたれた私にはヘビーすぎて残しちゃいました(T_T)


今年は家族とではなく初めて二人きりで過ごすクリスマスでした!


なんかクリスマス終わってしまうのが悲しい感じで名残惜しいです(/_;)/~~
また来年のクリスマスを楽しみにしよう!


日本ではクリスマス終わると今度は正月飾りに変わるのですがこちらではツリーもそのままで年越します(^-^)
なのでもう少しクリスマスの余韻を楽しんでいこうと思います!!


年の瀬になりますね!
今年ももう少し!!
今年のやり残しがないように!!
まずは明日のボクシングデーセールをチェックしようと思ってます!!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する